読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MasaLogこぼれ話

MasaLogの中の人の思うことなどを、ゆるゆると。

何気なく使っているものを紹介してみたら

編集後記
友人に「それ良さそう!」と言われたのをきっかけにして、普段使っている折り畳み傘のケースを紹介しました。
 

濡れたままでも傘を鞄に。ドライ傘ケースが電車通勤の方にオススメ | MasaLog

 
気軽に書いた記事だったのですが、かなりのアクセスが来て、驚いてます。
 
何年も使っていて、私としては今さらな感じだったんですが、愛用しているものをご紹介することで、人の参考になるもんですね。
 
他にも無いかな^^;