こぼれ話

思うことなどを、ゆるゆると。

先生!起きられません!

1年ほど前からランニングをするようになりました。

始めた当初は、気合いが入っていたのか5時代に起きていたのですが、冬になって朝が辛くなるとともに早起きができなくなりました。

平日の夜は時間が取れたらランニングではなく、3年ほど続いているスポーツクラブに行く方を選んでます。その結果、週末ランナーに。

走る自体は嫌いじゃないので、なんとか早起きしたい。したいのですが、帰宅後のやることをすっ飛ばして早寝しても、その分長く寝る、もしくは二度寝 >_<

去年は起きられたんだから、できそうなもんなんですけど、なかなか生活リズムを変えられずにいます。

突破口が見えたら、メインブログのネタになるんですが、今のところ苦戦中。良い方法があったら教えてください!