
MasaLogこぼれ話

MasaLogの中の人の思うことなどを、ゆるゆると。

7月最初の記事の振り返り

編集後記

周りのブロガーさん達が、6月の振り返りをしていたのを見て思い立って、7月のメインブログはまず6月のブログの振り返り記事から。

単なるPV数晒しでは情報量が無いなと思ったんで、たくさんアクセスしていただいた理由を振り返る感じの記事にしてみました。

ブログを読んでもらうために心がけた3つのこと ー 6月のブログ振り返り | MasaLog

この記事、はてなの新着には載ったんですけど、そこからの伸びが今一。その前の英語記事の方がアクセスがありました。

ブロガーはターゲットがちょっと狭かったですかね。なかなか難しいとこです。