こぼれ話

思うことなどを、ゆるゆると。

LINEブログをしばらく続けてみて

というのを本家ブログでもLINEブログでもなく、ここに書くのもなんか変な気はするけど、うだうだ考えたことを書くのはここにしようかなと思うので。

本家ブログの更新はここのところ止まってるけど、LINEブログは仕事の手が空いた時に書こうかなと思うことが割とある。

書いてるとあれも書こうとか思えてきて、アウトプットの楽しさを思い出せて楽しんでます。

書いてるうちに、これは本家ブログに書こうと思うネタも湧いてるんですが、書くのに時間かかりそうなことばかり。きちんと練って書かないとなと思う内容になる傾向がある。

自覚してるものの、本家ブログに書く敷居が相変わらず高いんだな。LINEブログのノリで本家に書けば良いんだろうけど書けないのはなぜかな。本家はアイキャッチ画像もきちんとしないと、、とかハードルを高く置きすぎてる感じ。