こぼれ話

思うことなどを、ゆるゆると。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先生!起きられません!

1年ほど前からランニングをするようになりました。始めた当初は、気合いが入っていたのか5時代に起きていたのですが、冬になって朝が辛くなるとともに早起きができなくなりました。平日の夜は時間が取れたらランニングではなく、3年ほど続いているスポーツク…

新規開拓はしご酒

友人達が私の職場の最寄り駅周辺の飲み屋を開拓するというので、便乗してきました。一つのお店に入って1ドリンクと良さげな料理を頼んで、30分から1時間程度したら次の店という感じ。結局、6件のはしご酒。ちょっと気になる店に片っ端から入ってみるこの企画…

ブログ公開のタイミング

こちらのブログは気楽に書いてますが、メインブログの方は、それなりに気合を入れてます。時間をそこそこかけてかけているので、多くの人に書いた記事を読んでもらいたいです。昨夜、記事を一本書き上げました。ただ、遅い時間から書き始めたのと、思ったよ…

思うことを書く場を作ってみます

はじめまして。「まさ」といいます。 メインブログは別にあるのですが、ある時期から情報発信の場として意識して日記系の記事を書かなくなりました。 しばらく、情報発信を続けることができたので、そろそろ情報量の無い日記系の記事も書こうかなと。 メイン…